ウォーキングで痩せないとお悩みの方へ

*
ウォーキングで痩せない人必見です!3ケ月-5.9kgの体験サイト

ウォーキングで痩せないとお悩みの方へ

22-009970「20分以上のウォーキングを週に3回以上すればダイエット効果がある」
そんな話しを聞いて1ケ月、2ケ月と継続したのに痩せられないってお悩みありませんか??

 
それはもしかしたら、私と同じで代謝効率が極端に悪いかも・・・。
私は40代男性です。若い頃からどちらかと言えば太りやすい体質。
それでも20代の頃は、太っても少し運動すれば体重が元に戻せたのに最近は少しの運動ではちっとも痩せません。

 
そこで一念発起して、20分以上のウォーキングを週3~4回継続して行うことを決意!

「絶対痩せてやるぞ!」
との強い気持ちとはウラハラに1ケ月以上続けてもほとんど痩せませんでした。

 

そこで試したアミノ酸サプリ

脂肪が燃焼されるという20分以上のウォーキングを週3~4回、1ケ月続けても痩せないもので、ウォーキングと組み合わせると効果的だと聞いたことのあるアミノ酸を飲むことにしました。

 
アミノ酸って有酸素運動する30分位前に飲むと脂肪が消費しやすくなるって言われてますし、実際に効果があったって人も多くいますよね。

 
ウォーキング+アミノ酸で「今度こそ絶対痩せてやるぞ!」と再び強く決意。
がしかし・・・またまた痩せない

 

酵母菌サプリで糖質分解?

ƒt?ƒŠƒ“ƒg
ウォーキング+アミノ酸でも痩せない私。
食事も決して多い訳でもなく、お酒を飲み歩く訳でもなく、甘いものが好物な訳でもありません。
妻が意識的に野菜を多めにした食事を作ってくれているのにも関わらずウォーキングで痩せない・・・。

 
そんな、ウォーキングで痩せないことに悩んでいたある日、新聞に掲載されていたのが酵母ダイエット!
なんでも酵母菌が食べた糖質を分解してくれて太りにくくなるとか。

 
ご飯なんかの炭水化物って太りやすいって言いますよね。炭水化物抜きダイエットで痩せたってお話しもよく聞きます。

 

酵母菌サプリを購入

すぐにインターネットで「酵母菌サプリ」について調べてみたところ、食事で摂った糖質の3分の1も分解してくれるとういサプリを発見!

 
食後に飲むだけで糖質を3分の1も分解してくれるなんて、ありがたいサプリメントです。
それも自然由来の成分だけでできてるので副作用とかの心配もいらないんです。

 
これが早速購入した酵母菌サプリメントです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメヤマ酵母っていうサプリメントなんです。
私このサプリメント知らなかったのですがテレビや雑誌なんかのメディアでも取り上げられていて累計700万個以上売れてる人気サプリメントなんだそうです。

 
これなら食べた糖質が脂肪になってしまうのを随分抑制されるのでウォーキングの効果もきっと出るはず!
ウォーキング+酵母サプリメントで「次は絶対痩せてやる!」と三度強く決意。

 

3ケ月行ったこと

食事
・朝食:通常通り(ちなみに私はご飯食です)
・昼食:通常通り(炭水化物は少しひかえ目を心掛けました。仕事の関係で外食が多いです。)
・夕食:通常通り + 食後にカメヤマ酵母

 
運動
20~30分のウォーキングを週3~4回。

 
とこんな感じです。
そして結果は3ケ月で-5.9kg達成!!

 
3ケ月ウォーキングだけなら、ここまで痩せられないと思います。代謝の良い人ならウォーキングだけでも痩せるかもしれませんが・・・。

 
もし私と同じようにウォーキングしても痩せないとお悩みありましたら酵母サプリとウォーキングの組み合わせが効果的かも!(ただ個人差はあると思いますよ。)

 
※ウォーキングで痩せられないって方にお勧めです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
>>カメヤマ酵母公式サイト<<